怖い話と怪談の処

このブログは知り合いから聞いた話や、思いついた話を載せていきます。完全に自作した話やAIにアイデアを貰った話、心霊系動画に使えそうな素材等を置いていきます。使用したい場合はこのサイトについてを、画像素材は画像素材のTOPの注意事項を必ず読んで下さい。

霧に消えた少女

夏休み、私は家族と山奥にあるキャンプ場を訪れた。

緑あふれる自然に囲まれ、心は解放感でいっぱいだった。

 

キャンプ2日目、私は一人で森を探検することにした。

木々の間を縫って歩きながら、珍しい虫や植物を見つけては喜んでいた。

 

しばらく歩いていると、薄暗い霧に包まれた場所に出くわした。

霧はまるで生きているように動き、周囲の景色を曖昧にしていく。

足元を慎重に見ながら霧の中を進んでいくと、少女の背後姿が目に飛び込んできた。

少女は長い髪をなびかせ、白いワンピースを着ていた。

 

私は声をかけようと近づいていった。

しかし少女は振り返ることなく、ただ霧の中へと歩き続けていく。

少女の後を追いかけていくと、いつの間にか見知らぬ場所に来ていた。

そこには朽ち果てた遊具や壊れたベンチが置かれた、廃墟となった公園が広がっていた。

少女は公園の奥にあるブランコに座り、静かに空を見上げていた。

私は少女の隣に座り、どこから来たのか、何をしているのか尋ねてみた。

しかし少女は何も答えず、ただ虚空を見つめているだけだった。

 

しばらく少女と並んで座っていると、背後から人の気配を感じた。

振り返るとそこには誰もいなかった。

再び少女の方を見ると、彼女の姿は消えていた。

霧はさらに濃くなり、周囲は何も見えなくなってしまった。

私は恐怖に襲われ、大声で助けを求めた。

しかし誰も私の声に答えることはなかった。

 

気がつくと、私はキャンプ場のテントの中で目を覚ましていた。

隣で寝ていた父に声をかけると、昨夜からずっと寝ていたと聞いて驚いた。

森で少女と出会ったこと、廃墟となった公園、そして霧の中で消えたこと。

全てが夢だったのだろうか。

しかし私の足には泥が付いており、服には草の跡が付いていた。

夢にしてはあまりにもリアルな体験だった。

あの少女は誰だったのか?

そしてあの廃墟となった公園は何だったのか?

今でも答えは分からない。

しかしあの霧の中で体験した不思議な出来事は、私の心に深く刻み込まれている。

 

その日から数ヶ月後、私は再びあのキャンプ場を訪れた。

あの日と同じように、一人で森を探検していく。

あの霧に包まれた場所を見つけようと必死に探したが、二度と見つけることはできなかった。

あの少女は本当に存在していたのだろうか?

それとも私の空想が生み出した幻影だったのだろうか?

今でも答えは分からない。

しかしあの日体験した不思議な出来事は、私の心に永遠に残るだろう。

あの少女は私の心に深い謎を残していった。

そしてその謎は、いつの日か解き明かされるのだろうか。