怖い話と怪談の処

このブログは知り合いから聞いた話や、思いついた話を載せていきます。完全に自作した話やAIにアイデアを貰った話、心霊系動画に使えそうな素材等を置いていきます。使用したい場合はこのサイトについてを、画像素材は画像素材のTOPの注意事項を必ず読んで下さい。

川の中に消えていく霧

友達のAが幼い頃、子ども会の夏のキャンプに参加していた時に体験した話。

 

数名で川遊びをしていた時、林の中から霧のような煙のようなものが流れてきた。

不思議に思って見ていると、すぐ近くの子が「何だあれ」と騒ぎ出し、周りの子も「なになに?」と騒ぎ出した。

 

Aがまたその煙の方に目をやると、その煙は川の中に溶け込むように消えていった。

その煙が消えていった近くにいた子が

「うわっ、冷たっ」

と言い出し、急いで川から上ってきた。

その子をB君としておく。

B君いわく、その煙を捕まえようと近づいていったそうだ。

その煙が消えた時、まるで氷のような冷たさが流れてきたとの事だった。

 

また出てくるだろうかと何人かで見続けていたが、それ以降は現れなかった。

ただ夜になった時、B君が急に熱を出したんだけど、その時の煙が関係があるかは分からない。